平野ノラ
ミニマリストであることを明かしている平野ノラさん。
最近は、すこし体重が増えたんだとか・・・そこで思いついたのが断捨離!
お笑いの小道具まで片付けているようです。
それにしてもお笑い芸人は飽きられるのが早くなりましたね。
賞味期限は半年・・・これぐらいのような気がします。

トラコミュ 素敵な大人のシンプルライフ   ビフォー・アフター

 お笑いタレント・平野ノラが19日に更新したブログで、4・5キロ増を告白。ダイエットと断捨離をスタートしたことを明かした。

 肩パットの入った真っ赤なボディコンに、大きな携帯電話で「しもしも〜」の、バブリーネタでブレークしたノラ。ブログで「只今絶賛断捨離中!」と記し、お笑いの小道具や服をしまいこみ、放置していた押し入れの断捨離を開始したことを報告した。

 「何でこのタイミングか?そう私は4.5キロ太った為ダイエットをはじめたのだ!」と体重が4・5キロ増えたため、減量を開始したことを告白。「同時に暮らしのダイエットもスタート!ダイエットと断捨離は密接な関係があると思う」とダイエットに合わせて断捨離も決意したことを伝えた。

 断捨離したものの中には「フリップ芸で使ってた画用紙」もあり、「もっと面白いネタが舞い込む予感 OKバブリー!」と前向き思考でつづっていた。
https://goo.gl/baJ6N7