カヌダ枕」の紹介です。

2018年新商品カヌダ ゴールドラベル ラルゴ!
日本クラウドファンディングMakuakeでロンチング!



‘カヌダ’製品の開発者であるキム・ヒス研究所長は徒手治療専門理学療法士として10年以上患者さんの治療をしながら家庭で誰でも疲れた心身を整え姿勢を正すことができる製品の必要性からカヌダを開発しました。

徒手技法の整骨医学の一つであるクラニオセイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法・Cranio-sacral Therapy)の ‘OCBR’と ‘CV4’を適用。

臨床神経学にもとづく療法で身体の痛み解消、発達障害、依存症、ダイエット、うつ等に効果が期待できます。


カヌダ枕
■寝返りに揺れることない安定感

人は寝ながら約20~40回ほど寝返りをすると言われています。まくらの先が傾いている場合、展転すると同時に頭も傾くまま寝てしまい、寝起きの際、スッキリせず首に違和感を感じる場合があります。カヌダ ゴールドラベル ラルゴは人間工学的設計で睡眠中の寝返りにも揺れることなくソフトに支えます。

■スッキリした朝のための深い睡眠に役立つ

カヌダ ゴールドラベル ラルゴは仰向き・横向きどちらでも肩や首に負担がかかりにくいため、安楽な睡眠ができるようにサポートします。

■深い睡眠状態をキープ

体は眠れる環境が最適化させることによって深い眠りがしやすくなり、素早いエネルギーチャージでいつもと違うスッキリさを感じることができます。


日テレ「女神のマルシェ」紹介され、
全国イトーヨーカドーで販売された韓国NO.1機能性まくら[カヌダ]
カヌダ枕


by Gettys