今日は「ブランディングキャンドルスティック型キャンドル 8種類」の紹介です。

アロマキャンドルって癒されますね。
しかし、焚いていて・・・喉や鼻が痛くなったことがありませんか?
市販品は合成香料を使ったものが殆どです。
天然香料は希少で、とっても高価なので使えないんです。
デ━d(。・∀・。)━ス!!!

本物のキャンドルで本物の癒しを届けたい・・・
新開発された「ブランディングキャンドルスティック型キャンドル 8種類」は、
従来のキャンドルの不満点を全て解消してくれました。
1
メルトキャンドルタイプなので芯はありません。
キャンドルの芯を使って燃やさないので、香料の変質がないんです。
キャンドルポットを使って間接熱でキャンドルを溶かすので、
本来の香りを楽しめますよ。
(。 ・ω・))フムフム

ステックキャンドルは香りが広まる速度が速く、残香は少なめです。
香りの飛んでいく範囲は3メートル以内、楽しめる時間は10時間。
必要な時間だけ、いつでも香りを楽しむことができますよ。
(*'v´*o♪)イイ!!

2
石油から抽出し、化学材料を添加したキャンドルワックスは健康に有害ですよね。
ブランディングキャンドルスティック型キャンドルは、
食品グレードを得た天然ミツロウを使用しています。

食品として使える安全性を獲得したビーズワックスで作られているので、
有害な気化ガスが発生することはありません。
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

自然の中で育ったオーガニックアロマ原料から伝統的な方法で抽出した、
アロマエッシェンシャルオイルだけでつくられているのが、
「ブランディングキャンドルスティック型キャンドル」です。
(゚∀゚;)ナルホド

クラウドファンディングマクアケでも紹介されています。
自分のオリジナルの香りのレシピ—をつくってみてはどうでしょうか?
ブランディングキャンドルスティック型キャンドル 3


by Gettys