矢口真里さんを地上波テレビで観ないと思ったら、
ネット番組で頑張っているようですね。
矢口さんの番組に出演したアイドルグループの一人が、
画像を紹介できないくらいの汚部屋だったようです。
モザイクかけても驚くって・・・どんなレベルなんでしょう。


ワタシ、汚部屋と戦ってます   ビフォー・アフター ← ブログ村テーマ

汚ブスの呪縛 嫌われる人にはワケがある [ KENJI ]
梅ケ谷ゴミ屋敷の憂鬱 [ 牧村泉 ]   このゴミは収集できません [ 滝沢秀一 ]

15日深夜、「矢口真里の火曜The NIGHT」が放送され、ゲストに登場したアイドルの意外過ぎる一面に、矢口真里と岡野陽一が仰天する場面があった。

ふたりからひとり ときをためる暮らしそれから [ 津端英子 ]
ゴミ清掃員の日常 [ 滝沢 秀一 ]   捨てられない人のラク片づけ [ 小川奈々 ]

汚部屋・汚部屋脱出ランキング ← す·ご·い

 今回の放送では、ゲストのアイドルグループ「真っ白なキャンバス」のために、特別なコーナーを実施。メンバーたちの“真っ白な事”と“真っ黒な事”を公開していった。メンバーの麦田ひかるは自身の真っ白な事として「オバケも宇宙人もUFOもいると信じている」と公開。アイドルらしい可愛げのある内容に、矢口と岡野のトークも軽快に進んだ。

見てわかる、断捨離 決定版 [ やましたひでこ ]
まさか、汚部屋を卒業できるとは。 [ ややこ ]   やせる収納 [ 梶ヶ谷陽子 ]

ミニマリスト ランキング ← 最新のスッキリ暮らす

 しかし、真っ黒な事として「部屋が汚い・すごく頭が悪い」が公開されると、先ほどまでとのギャップにより「マジで?」と、矢口はにわかには信じ難い様子を見せた。足の踏み場がないほどの汚さだという麦田の部屋に、興味津々の矢口と岡野は、写真を見せてもらうことに。

 スタジオに麦田の部屋の写真が届くと、「言うほどのことではないだろう」とタカを括っていた矢口であったが「えー! やばい!」と、大絶叫。想像を絶する部屋の汚さに、矢口はと大きく驚いた。「すごいぞ。これよくテレビで見るやつじゃん」と、岡野もあまりの惨状に驚愕した。
https://bit.ly/2NeDan1

主婦のストレス    断捨離&片づけの工夫 ← ブログ村テーマ

どれか一つ、ポチッと応援くださいませ
    Thank you