キンタロー。
お昼の番組で、お笑いタレント・キンタロー。さんの自宅を掃除。
引っ越して数年なのでゴミ屋敷ではありませんが、
動画を観ると汚部屋の要素を感じることが出来ました。
冷蔵庫の中にこぼれたコーヒーがそのまま、
トースターの中は1年間も掃除なし、
お風呂の鏡は水ウロコだらけ…
赤ちゃんがまだ小さいので視聴者からブーイングの嵐だったようです。


ワタシ、汚部屋と戦ってます   ビフォー・アフター ← ブログ村テーマ

「引き出し1つ」から始まる! 人生を救う 片づけ [ 井田 典子 ]
ゴミ屋敷奮闘記 [ 村田らむ ]   草笛光子のクローゼット [ 草笛 光子 ]

お昼に放送されている「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、お掃除代行お助けコーナーで、掃除マニアの「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー・小森隼が、お笑いタレント・キンタロー。に掃除を伝授することに。

50歳からラクになる人生の断捨離 [ やましたひでこ ]
人生ノート [ 美輪明宏 ]   母は汚屋敷住人 [ 高嶋あがさ ]

汚部屋・汚部屋脱出ランキング ← す·ご·い

キンタロー。は、今年1月に子供が生まれたばかりで、家事と子育てが大変のようで、自宅を見てみると、冷蔵庫の中には謎の汚れがあるなど、汚部屋であることが明らかになったという。

この番組を見た視聴者からは、
「赤ちゃんいるから掃除とかこまめにできなかったり、手抜きになっちゃうのはわかるけどさ…。キンタロー。の場合はただのズボラな気がする。あの汚さは子供産まれる前からのもんでしょ。」

無印良品とはじめるミニマリスト生活 [ やまぐちせいこ ]
伝説の家政婦が自宅で実践! 週末15分そうじ術 [ 鈴木 美帆子 ]

ミニマリスト ランキング ← 最新のスッキリ暮らす

「子供理由にするのはどうなんだろ。」
「赤ちゃんいるのに本当に汚い。可哀想。」
「いやいや。掃除機かけようよ~汚いよ」
「何、このキンタロー。って気持ち悪い。台所も汚いし不快だわ」
「毛が気になるなら猫飼うな。まじ嫌いだキンタロー。」
「不衛生だし、アレルギー起こしそう」

など、キンタロー。の自宅が汚いことに関し批判的な意見がSNSに寄せられていた。
https://bit.ly/39AW3Nz

主婦のストレス    断捨離&片づけの工夫 ← ブログ村テーマ

どれか一つ、ポチッと応援くださいませ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  ありがとうございました